緊急事態宣言も終わります【2021/6/14 ~ 2020/6/20 週報】

無理に対面授業に戻さなくても大丈夫です

  • 6/14(月)

本来であれば中間試験シーズンの為か、数自体は多くありませんが中間レポートがちょくちょく出ます。
一回「えいや」で取り掛かれば大抵なんとかなるのですが、それが一番難しいことを私は良く知っています。動摩擦力に比べて静摩擦力が高すぎる。
【今日のご飯】
朝:学食
昼:インスタントご飯、納豆、卵、インスタント味噌汁
夜:フルグラ(開封)

  • 6/15(火)

今回買ってきた卵は心なしか全体的に大きいです。この大きさに100円弱の価値があるのかはわかりません。たぶんない。
自分の睡眠時間が把握できると、1日のスケジュールが組み立てやすくなり助かります。知らなかったのって私だけですか?
【今日のご飯】
朝:学食
昼:インスタントご飯、納豆、卵、インスタント味噌汁
夜:フルグラ

  • 6/16(水)

今日のお昼は送られてきた冷食を食べました。楽だし洗い物も出ません。
新しい環境に順応するまでは、料理や食材の事を考えなくて済むうえ全てレンジと電気ケトルで完結する冷凍食品が最高の価値を持ちます。
【今日のご飯】
朝:学食
昼:インスタントご飯、松屋牛めしの具(冷食)、インスタント味噌汁
夜:フルグラ

  • 6/16(木)

牛めしのカロリーのおかげか、とにかく夕飯の時間になってもお腹が減りません。
フルグラの消費量が減るのは嬉しいですが、中途半端な時間にお腹が減ります。
【今日のご飯】
朝:学食
昼:インスタントご飯、松屋牛めしの具(冷食)、インスタント味噌汁
夜:フルグラ

  • 6/16(金)

ぐったりが強いです。月に数度の無気力日にぶち当たりました。
中間試験の時期であることもあり、少しづつ、確実にレポートが溜まっていきます。ぐぇ。
【今日のご飯】
朝:学食
昼:インスタントご飯、冷凍ハンバーグ、インスタント味噌汁
夜:フルグラ

  • 6/19(土)

梅雨っぽい日でした。寝起きからじっとりを感じます。
レポを片付けようと思っていたのですが、うまく行きませんでした。えいや、から始まるはずのやる気が一切出ません。
【今日のご飯】
朝:学食
昼:インスタントご飯、松屋牛めしの具(冷食)、インスタント味噌汁
夜:フルグラ

  • 6/20(日)

親からケーキが届き、驚いています。マジか。ありがたいことです。
最近昼食を食べるのが楽しみになっています。美味しいものは人生の活力につながる。
【今日のご飯】
朝:学食
昼:インスタントご飯、松屋カレー(冷食)、インスタント味噌汁
夜:フルグラ