2018-01-01から1年間の記事一覧

Goで機能を追加しつつ私のクローンを書き直した

この記事は高専 Advent Calender 20183日目の記事です。前日はnomunomu0504さんのAndroid, Kotlin + Camera API v2 でカメラ機能を実装するでした。アプリ開発ができる人、とてもかっこいい。 nomunomu.hateblo.jp 誰ですか ゆきばらです。 TL; DR Golangで…

Haskellで私のクローン(bot)を書いた

この記事は高専高専abcは今月ではない ゆきばらです。ソースコードがいっぱいあって長いです。ごめん。 何をしましたか ゆきばら のコピー(@ykbr__ai)を作りました。アンダーバーは二つあります。 コードはこれです。積んでいたすごいH本をこのままにはして…

procon29に参加した話

ゆきばらです。 何? 第29回全国高等専門学校プログラミングコンテストに一関高専からリーダー(@devkarasu)、後輩(@1st_vil)と競技部門で参加しました。 私と後輩がエージェント、リーダーが司令官といった形です。 結果は予選1勝2敗、敗者復活戦0勝2敗とい…