じんわりとした、湿気【2021/6/7 ~ 2020/6/13 週報】

じめじめ

  • 6/7(月)

なんだかんだ週報が2ヵ月ほど続いていることに驚きを隠せません。正直もって2週間だとばかり。
ラジオ体操の習慣も1週間続いています。このままでは健康体まっしぐらです。食生活をどうにかしさえすればですが。
【今日のご飯】
朝:学食
昼:インスタントご飯、納豆、卵、インスタント味噌汁
夜:フルグラ

  • 6/8-10(火-木)

下書きの保存を忘れたあげく、スリープにしていたPCがWindows Updateを走らせて再起動が発生しました。
つまり、この期間3日間の情報が全部飛びました。昨日のご飯も思い出せません。が、しかし、毎日同じものを食べているのでご飯については問題ありません。たしか1日フルグラを食べなかった日があったような気がします。
保存はちゃんとしましょう。Windows Updateの時間は確認しましょう。
【今日のご飯】
朝:朝食 x3
昼:インスタントご飯、納豆、卵、インスタント味噌汁 x3
夜:フルグラ x2

  • 6/9(金)

先日、親から支援物資が投下されました。ありがたいことです。
野菜ジュースは基本的にいくらあっても困りません。現在の食生活において、野菜成分はほとんど野菜ジュースくらいのものです。
【今日のご飯】
朝:学食
昼:インスタントご飯、納豆、卵、インスタント味噌汁
夜:フルグラ

  • 6/10(土)

親から松屋フーズの冷食詰め合わせが届きました。何というサプライズでしょう。冷凍庫の中身が一気に潤いました。
それにしても、親というのは本当にすごい。私が松屋に行くこと、まともな食生活をしていないこと、冷食を碌に買っていないこと、全部大当たりです。
早速ライスバーガーなるものを食べてみました。肉をそう食べない体にとんかつが染み渡ります。ウマすぎ。
【今日のご飯】
朝:なし
昼:松のや とんかつライスバーガー
夜:フルグラ

  • 6/11(日)

もしかして梅雨とかいう季節終わりました?と錯覚するくらいには、ここ最近雨が降っていません。とはいえ湿度が高いのでたぶん梅雨は終わってないです。
緊急事態宣言が明けたら映画を見に行きたいと思っているのですが、距離のことを考えると頭が痛くなります。
【今日のご飯】
朝:なし
昼:インスタントご飯、納豆、卵、インスタント味噌汁
夜:フルグラ(使い切った)