蚊って何【2021/5/31 ~ 2020/6/6 週報】

痒い


  • 5/31(月)

冷凍庫の食品で何とか今週を繋ぎます。今週の昼食は当分うどんとハンバーグとブロッコリーです。
最近ラジオ体操が朝起きた後の習慣になりつつあります。良い事です。たぶん。
【今日のご飯】
朝:学食
昼:うどん、ハンバーグ、ブロッコリー
夜:フルグラ

  • 6/1(火)

蚊に噛まれました。血を吸うのは別に構いません。そのあと痒くなければこちらも退治しなくて済むのですが。
失くした物は、定位置になければベッドの中、あるいは下にあります。今日の学びです。
【今日のご飯】
朝:学食
昼:うどん、ハンバーグ、ブロッコリー
夜:フルグラ

  • 6/2(水)

ラジオ体操の習慣が続いています。良い事です。さらに、より良い睡眠への探求も始まっています。
一方で、ここ最近の昼食は「うどん、ハンバーグ、ブロッコリー」ばかりです。仕方ありません。これしかないんですから。
【今日のご飯】
朝:学食
昼:うどん、ハンバーグ、ブロッコリー
夜:フルグラ

  • 6/3(木)

ハンバーグが無くなりました。今日からはうどんとブロッコリーです。
ところで、課題が積み上がっています。これは、非常に、よろしくない。積む前に手を付けましょう。
【今日のご飯】
朝:学食
昼:うどん、ブロッコリー
夜:フルグラ

  • 6/4(金)

平日は学食があるからいいのですが、休日は朝食を学食で食べられません。困ります。
うどんのつゆもなくなったので、だし醤油をかけています。この感じ、久しぶりです。ちなみにうどんもなくなりました。
【今日のご飯】
朝:学食
昼:うどん、ブロッコリー
夜:フルグラ

  • 6/5(土)

朝飯を食べなくても済むように、少し遅めに起きました。生活習慣的に言えば最悪です。
ついに昼食がブロッコリーだけになりました。これはいったい・・・
【今日のご飯】
朝:なし
昼:ブロッコリー
夜:フルグラ

  • 6/5(日)

おかげさまで買い出しに成功しました。ありがとうございます。
外食をしました。ハッピーである一方、明日からまたインスタントご飯生活に戻ることを考えると少しだけ悲しい気持ちになります。
【今日のご飯】
朝:なし
昼:外食
夜:なし