age++;【2021/6/21 ~ 2020/6/28 週報】

緊急事態宣言が終わり、まん防です


  • 6/21(月)

親から頂いたケーキを食べたかったのですが、冷凍庫に入れっぱなしで解凍を忘れていました。かなしい。
加齢というものに何の感慨も感じなくなりました。わくわく感を返して。
【今日のご飯】
朝:学食
昼:松屋牛めし(冷食)、インスタントご飯、インスタント味噌汁
夜:フルグラ

  • 6/22(火)

友達からいろいろプレゼントを頂きました。食べるものには当分困りません。
ということでケーキを食べました。う~~~~~ん、美味しすぎ。
【今日のご飯】
朝:学食
昼:松屋牛めし(冷食)、インスタントご飯、インスタント味噌汁
夜:ケーキ

  • 6/23(水)

「食べ物に困らない」ということが極めて大きな精神的余裕をもたらしています。
先日のケーキの残りを昼に食べました。爛れた食習慣、爛れた生活習慣、爛れた課題。
【今日のご飯】
朝:学食
昼:ケーキ
夜:フルグラ

  • 6/24(木)

一度夜遅くの睡眠をしてしまうとダメになってしまい、朝から全てが台無しになってしまいます。
起床後ある程度時間を空け、ラジオ体操をしてから食事に臨みたいため、生活習慣の修正が急務になっています。
【今日のご飯】
朝:学食
昼:インスタントご飯、インスタント味噌汁、松屋牛めし(冷食)
夜:フルグラ

  • 6/25(金)

久しぶりの実験でした。しっかり昼食を食べ損ねています。
実験自体は比較的スムーズに進んだので嬉しいです。レポもちゃんと頑張りましょう。
【今日のご飯】
朝:学食
昼:なし
夜:インスタントご飯、インスタントカレー、インスタント味噌汁

  • 6/26(土)

SのHの365でした。いつもながら良い刺激です。習慣化ができればいいな。
ぐでんぐでんになった生活習慣もここで直します。今日は早めの就寝です。
【今日のご飯】
朝:なし
昼:インスタントご飯、インスタントカレー、インスタント味噌汁
夜:フルグラ

  • 6/27(金)

課題を片付けたり、レポートを書いたりしました。
ところで、冷食松屋のオリジナルカレーが辛いです。こんなに辛いものだった記憶がない。
【今日のご飯】
朝:なし
昼:インスタントご飯、インスタントカレー、インスタント味噌汁
夜:フルグラ